卒業式 | 米村美咲オフィシャルブログ「みさっ記」Powered by Ameba

卒業式

photo:03




今日は

高校の卒業式でした。








あっという間すぎて
なんだか

なんだか
という気持ちです。









高校を卒業するまでに
色々なことがあったけれども

今日無事に卒業できて
本当に感謝です。











私が生きた
三年間の高校生活は

多分もう誰も生きないと思うので
大切に保管したいと思います。


体の中に
(笑)















ちなみに

3月31日までは
高校生らしいので

JK って
言いまくりたいと思います。

JKJK















なんか
上手くまとめられないけれど


本当に本当に
ありがとう。

三年間へ
ありがとう。









photo:04



なぜ サザエさんヘアーなのかは、聞かないでね
聞かないでね






JKJK.

あ、
dhdh.