ものくろ。私服。ものくろ | 米村美咲オフィシャルブログ「みさっ記」Powered by Ameba

ものくろ。私服。ものくろ


photo:01

photo:02

photo:06

photo:11





ライダース : 109のどこか
ワンピース : タイのどこか (姉からのお土産)
マフラー : vivienne








本日のタイツは
80デニール

もはや100デニールかと思うくらい
しっかりした感じでした。





どうですか?















コメントに

「米ちゃんだったら、コンバースのハイカット
黒か白どっち買いますか?」


って質問があったのですが









どっちも買っちゃったタイプです。
どちらもヘビロテです。











どちらか選ばなきゃ
地球が無くなるって言われたら


真っ白のコンバースかな。
一年中使えるし!

















ということで
今日は


大切なことは
すべて 君が教えてくれた

のクラスメイトの皆さんを紹介します。






photo:09


くらます(倉益悠希)の手!
(←雑)

photo:08


羽染達也さんと外波山流太さん

photo:05


にこやかユリリン(中村優里)と
ももち(替地桃子)の後頭部






いえーい










あした怒られる前に謝ります
ごめんなさい。

指だけでごめんなさい
紹介になってなくてごめんなさい
後頭部だけでごめんなさい








よし



明日も撮影です。
がんばります。





今日にありがとう
明日によろしく

dhdh.