Q and A | 米村美咲オフィシャルブログ「みさっ記」Powered by Ameba

Q and A


photo:09

photo:10

photo:12




次の次くらい

と言ったので

次の次なので

Q & Aしちゃいます。












と、その前に




みなさん

いつもblog見てくれたり
コメントしてくれたり

本当にありがとうございます。










香港から
コメントしてくれてる方もいて
本当に嬉しいです。

arigatou!

















Q:
美咲ちゃんは北海道のどこがオススメですか?

A:
全部!
星が綺麗なので、夜は是非見上げて欲しいです。








Q:
アイメイクを詳しく教えてもらえませんか?

A:
photo:13


オフの日は、プチcat eyeにする日が多いです。
(そうじゃない日はマスカラだけ。)


→ビューラー → ハイライトを眉山の下ら辺に
→オレンジゴールド?系のシャドーをまぶたに
→白パールのシャドーを、まぶたの真ん中に(目に立体感が!)
→ラインをグイっと
→マスカラをササっと(目尻はグイっ)
→もっかいビューラー

→ プチ cat eyeに!







Q:
美容で心がけてる
ことってありますか?

A:
必ず朝晩、スキンケアをすること。







Q:
化粧水と、乳液なに使ってますか?

A:
無印良品の化粧水(高保湿タイプ)と乳液(しっとりタイプ)です。
夏はさっぱりタイプにしてます。

ニキビで悩んでたとき、メイクさんが紹介してくれて使い始めました。

安いし、アルコールフリーでお肌に優しいし
学生のわたしには本当にありがたいアイテムです。







Q:
ニキビ跡には何が効くか知ってますか?

A:
皮膚科の薬が一番でした。よねむらは。
毎日塗ると、お肌が慣れちゃうみたいなので
たま~に塗ると効果大でした。







Q:
米ぬか洗顔?って今でも
やってますよね(・v・)?

それって夜洗う時
お風呂の中で洗うんですか?
お風呂出てからですか?

A:
最近は、お湯だけです。

お風呂から上がって、毛穴が開いているときにやってました。
週に二回くらい、お風呂の中で米ぬかパック(米ぬかを顔にはりまくる)もオススメです。

一瞬にして美肌になります!
ほんとに!








Q:
太ももにお肉がつかないように
どんなストレッチをしてたんですか?

A:
股割りです(笑)








Q:
いっつもブログみて

私服かわいいなぁ…って思うんですが、
どこでかう事が多いですか?

A:
古着屋ばっかりです。
裏原の古着屋、北海道の古着屋

本当に古着だらけです。最近
幸せ。







Q:
ファッション雑誌に載ってるのみてみたいな~
何色のファッションが好きですか?

A:
自分と合えば何色でも!

ありがとうございますーーー。
そう言って頂けて嬉しいですす。
出たいです(笑)







Q:
米ちゃんの髪の毛って地毛なんですか?

A:
カラーリングしてまーす。
artifataでして頂いてます。






Q:
美咲ちゃんの今の髪型を真似したいのですが、分かりやすく写メしたものをupしてくれませんか?

A:
わーー。ありがとうございます。
photo:14

photo:15



かなり重めです。








Q:
みさきちゃんは、どんなトコで遊びますか?

A:
渋谷、原宿、新大久保、北海道、地元、、、
(笑)







Q:
わたし今中学生なんですが、そんな年のファンでも、よねちゃん嬉しいですか?

A:
嬉しいにきまってますよーーーー。
本当に本当にありがとうございます!








Q:
月9の共演者で仲が良い女優さん教えて下さい。

A:
みんな仲良しですよー
能年玲奈 氏とはプライベートでも遊んだりします。








Q:
おお、ヨネムラ。どうしてあなたはヨネムラなの?

A:
コメムラだからです。
ぶひ。










みなさん
ありがとうー!

ぶひ。

photo:17

photo:18

photo:19


dhdh.