SUPER SHOW3 in japan! | 米村美咲オフィシャルブログ「みさっ記」Powered by Ameba

SUPER SHOW3 in japan!


photo:01

photo:02







先日、

super juniorのsuper show3 を
見に行かせて頂きました!












もーーーーう
感動感動感動でした。




一緒に行った
ヘアメイクのあんさんも
感動して泣いてました。
(笑)











なんか
感動。って言葉にまとめるのは
もったいないのですが


上手な日本語がでてこない、







感動でした!
















本当に本当に
ありがとうございました!




photo:03

photo:04


photo:07

(人差し指だよ)
photo:08






みさっきー
な私服でした。






どうでしか?
dhdh.