舞台 ORANGE | 米村美咲オフィシャルブログ「みさっ記」Powered by Ameba

舞台 ORANGE

photo:13

photo:14





今日はですね



TEAM NACSの
音尾琢真さんが主演している

舞台 ORANGE

を観に行かせて頂きました。













「ハンカチ持っていった方がいいよ!」
と情報を得ていてよかった。

大号泣でした。













阪神淡路大震災のときのお話なのですが

実話ということもあり
胸が苦しくなる部分もありました。








阪神淡路大震災が起きたとき、
わたしはまだ3歳

もし震災の被害に、あってたら?
もし家族を失ってたら?










いま、こうして

平凡で幸せな毎日
という日に生きれてること







普通
当たり前

という言葉に乗ってはいけないな
と思いました。

そう思わさせてくれた舞台でした。













舞台 ORANGE !

PARCO劇場にて
2月24日まで公演しているので

是非観に行ってみて下さい。















そして、音尾さん!

残りの公演も頑張って下さい!


photo:07

photo:09





おでこ


からの、団子なう。














次の次くらいのblogで
今までのコメントにしてくださった
質問に答えまーす。

ありがとうございます。





まっててね。
ばいばい。

dhdh.