本日、野獣よねむら。 | 米村美咲オフィシャルブログ「みさっ記」Powered by Ameba

本日、野獣よねむら。

米村美咲オフィシャルブログ「みさっ記」Powered by Ameba-image.jpg
米村美咲オフィシャルブログ「みさっ記」Powered by Ameba-image.jpg


野獣a
野獣b
野獣c、d、e、f、g、h、、

みんな役目があるのですよ。






今日カバンをガサガサしていたら
ガサガサと何かが出てきました。




宝くじ。


あ、これは

こっそりと
こっそりと買った宝くじだ。





思い返せば2010年冬(年末)


宝くじを一枚購入。

運をかけてみたくて
(今思えば何故一枚‥)






2010年の運を信じて‥

待ちに待った31日。
(発表日)





「じゃじゃーん!
実は宝くじ買ってたんだー!」

カミングアウト。





恐る恐る
家族みんなで番号チェック









宝当たらずでした。





「大体一枚しか買わないとかどんだけ~」

「たしかに~」

ガハハハハ
ハハハ












笑って終わった2010年でした。



ありがとう。
宝くじちゃん。

米村美咲オフィシャルブログ「みさっ記」Powered by Ameba-IMG_5970.jpg

dehadeha.