スクエアエニックス 忘年会。 | 米村美咲オフィシャルブログ「みさっ記」Powered by Ameba

スクエアエニックス 忘年会。

よねむら どや顔シリーズ


米村美咲オフィシャルブログ「みさっ記」Powered by Ameba-はは 米村美咲オフィシャルブログ「みさっ記」Powered by Ameba-これが どや顔じゃい 米村美咲オフィシャルブログ「みさっ記」Powered by Ameba-haha

くしゅん。



ぜーんぶ古着です。
あ、インナーだけberbieです。



いつも
inばっかりですね。わたし

古着ちゃんたちは
in hokkaidou です。


あさってきました。
(言葉選びがよろしくないですね。)

出会ってしましました。



「おじさんかと思った~!」
と言われたシャツは

シャツは

米村美咲オフィシャルブログ「みさっ記」Powered by Ameba-わん

わんちゃん。

戌年になったら着まくるつもり。









おっと、よねむらのくだりが長引いてしまいました。
本題へ!


昨日はですね
スクエアエニックス ヤングガンガンさんの忘年会に招待して頂き・・・
行ってまいりました。



清水ゆう子姫と!

米村美咲オフィシャルブログ「みさっ記」Powered by Ameba-姫 みさ

なんと1年ぶりくらい!
日テレジェニックぶりでの再開で嬉しすぎでした。




中島愛里 先輩と!

米村美咲オフィシャルブログ「みさっ記」Powered by Ameba-先輩 みささ

なんと2日ぶりくらい!
先輩!って呼んだら
「うるせっ!」って言われます。言われました(笑)




丸高愛実んと!

米村美咲オフィシャルブログ「みさっ記」Powered by Ameba-まなみん みさこ
米村美咲オフィシャルブログ「みさっ記」Powered by Ameba-ゆめ
米村美咲オフィシャルブログ「みさっ記」Powered by Ameba-たわー

食べてばっかり(笑)
ずっとくっついてました。(うぎゃ)




久しぶりに
お世話になったスタッフさんにもお会いできて
本当に嬉しかったです。

うぎゃーうまく伝えられないのが
よねむらの悪いところ、





2010年は支えてくださって
本当にありがとうございました。

みさっ記も見てくだっさって
ありがとうございました。

ひとつひとつ書いてたら
きりがないよってくらいたくさんあるんです。

本当にありがとうございました。











2011年になるって
すごいことですよね。

だって2010年からもうすぐで1年も経つ。
なんかすごい、いやすごい







当たり前をなくす年にしたいです。
2011年。


米村美咲オフィシャルブログ「みさっ記」Powered by Ameba-まゆげ 米村美咲オフィシャルブログ「みさっ記」Powered by Ameba-くち



平凡で幸せな明日が明日もきますように。

dehadeha.