ミラクル☆トレイン~大江戸線にようこそ~ | 米村美咲オフィシャルブログ「みさっ記」Powered by Ameba

ミラクル☆トレイン~大江戸線にようこそ~

米村美咲オフィシャルブログ「みさっ記」Powered by Ameba



昨日は池田愛(めぐみ)ちゃんと
スペースゼロにて公演中の舞台 「ミラクル☆トレイン~大江戸線にようこそ~」

を観に行かせて頂きました。



めぐちゃんとは、赤い糸で共演させて頂いてから仲良しなんです。

1分ペースで笑ってるか、韓国の話ばっかりしてます(笑)







そしてなんと‥
ミラトレ (というらしい)には



事務所の先輩の 吉田友一さん

FROGで共演させて頂いた 汐崎アイルさん

ミュージカル しゅごキャラで共演させて頂いた KENNさん

と、ご一緒させて頂いた方が沢山出演されている舞台だったのです。

みんな繋がっていてびっくりです。







あまり詳しく書けないのですが 4949(しくしく)


笑いあり、涙あり、夢あり、ダンスあり、歌あり、
なミュージカルのような舞台で本当に楽しかったです。





アフタートークでは、アイルさんがMVPを受賞してました!

おめでとうございます(笑)


今日が千秋楽なのですが
皆さん是非、ミラクル☆トレインにご乗車しに行ってみてください(笑)!



そして
千秋楽も頑張って下さい!










イルミネーション with meguおんに!




米村美咲オフィシャルブログ「みさっ記」Powered by Ameba

米村美咲オフィシャルブログ「みさっ記」Powered by Ameba

米村美咲オフィシャルブログ「みさっ記」Powered by Ameba

米村美咲オフィシャルブログ「みさっ記」Powered by Ameba



めーちゃきれい!
東京のイルミネーションはしゃれおつすぎます!

東京まじっく!




北海道のイルミネーションもめっちゃきれいなんですよ!
(謎にライバル視)


雪祭りがすごい有名だけど、イルミネーションもきれいなので
人生で一度は見てほしいです。





みなさんは

今年イルミネーション見ましたか?


dehadeha.