dateと 韓国answer。 | 米村美咲オフィシャルブログ「みさっ記」Powered by Ameba

dateと 韓国answer。

米村美咲オフィシャルブログ「みさっ記」Powered by Ameba-IMG_5851.jpg

米村美咲オフィシャルブログ「みさっ記」Powered by Ameba


みなさん
オススメの映画教えてくださって
ありがとうございます。

借りに行ってきます!
TSUTAYAに。 (笑)







そうそう。
昨日は西田有沙 氏と会いました~!
ありしゃって呼んでます。




この日は朝から会うはずだったのに
寝坊してしまいお昼からに。

ごめんね。


が。また遅刻。
ごめんなさい。



お詫びといっちゃなんですがと
チロルチョコのきなこもち味を一つ。

今思えば
申し訳ございませんでした。



(笑)




ひたすら語りました。
みさきがボーカルレッスンだったのでばいばい。

楽しかった~!







ありさは今、
non-noモデル2010の最終候補に残ってるんです。

皆さん、、、
是非投票宜しくお願いします><














では!
answerです。





Q.韓国以外で行ってみたいとこ具体的にある?
A.スイスです。
  具体的じゃないですよね。



Q.よねちゃんてKARAのハラに似てると思うんだけど、
  そう言われたら嬉しい?複雑?
A.嬉しいです。
  かむさはむにだ~!



Q.K-POPで最初に知ったグループは?
A.東方神起さんです。韓国語で初めて聞いた曲はHUGでした!



Q.東方神起好きですか?好きだったら、誰ペンなんの曲が好きですか?
A.好きです。皆さん好きですけど、yuchunさんの低音が好きです。
  好きな曲は、proudとlove in the iceです。



Q.私も韓国大好きで韓国語勉強してるんですがなかなか進みません‥
  どうやって勉強しましたか?
A.ドラマや韓国の音楽番組などを字幕付きで見たりしてます。
  私もまだまだです!一緒に頑張りましょうね><



あにょん!

dehadeha.