11月の北海道と answer4. | 米村美咲オフィシャルブログ「みさっ記」Powered by Ameba

11月の北海道と answer4.


米村美咲オフィシャルブログ「みさっ記」Powered by Ameba
米村美咲オフィシャルブログ「みさっ記」Powered by Ameba
米村美咲オフィシャルブログ「みさっ記」Powered by Ameba

こんばんに。


写真は北海道で撮ったやつだに。

並木道に
雪の上にいる私に
4℃の中 自分撮りをがんばる私

でし。


寒すぎでした。
でも暖かすぎでした。

矛盾してるけど
本当にこうなんです。(笑)











では久しくanswerです。



Q.高校生のうちに何かやりたいことってありますか?
A.うーーーん。 制服でプリクラを撮る。
でも、みさきの高校は私服なのでコスプレになってしまうのです。



Q. 文化祭絡みのことで一番楽しかったことは?
A.文化祭前の準備期間。



Q. 文化祭で何かやった?
A.通信なのでやってないです。 しくしく



Q. 大学へは進学しますか?
A.迷ってます。



Q. あと1ヶ月ほどでお誕生日なわけですが、プレゼントで今一番欲しいものは?
A.わんちゃん。パグちゃま。



Q. 二十歳になったらまずやりたいことは?
A.とりあえず生で。って居酒屋で言いまくる。



Q.Q10 の撮影では誰と仲良しなんですか?
A.誰。っていうより、皆仲良しです。



Q. まえのんはどんな子ですか?
A.ねこみたいです。 かわゆすです。



Q.Perfume さん聴いたことありますか?
A.あります。 chocolate discoが好きです。



Q. 宝塚に知り合いの子とかいますか?
A.星組の西村楓ちゃんと友達ですん。
今年の東京公演を観に行くんです。 楽しみ。



Q.皆の質問に答えるの頑張ってね。
A. ありがとうございましゅ。



Q.(どれくらいまでの) マッチョな男が好きですか?
A.好きとか嫌いとか分からないです。



Q. 人によるとは思うのですが、一般的に男性はどんな格好をすれば、まぁ悪くないんじゃないと思ってもらえるのかな?
A.んーー。個人 意見になると思います。
答えになってなくてごめんなしゃい。



Q. 好きな人に尽くす派?尽くされる派?尽くし尽くされる派?
A.わからにゃーい。
尽くし尽くされる派ってすご い。(笑)



Q.どんな服装♂の人がいいですか?
A. あっさりあっさりあっさり。(笑)




つづく。








お知らせです。

今発売中の
EX大衆とFLASHに出させて頂いてます。

FLASHでは橘ゆりか氏との寮での写真も、、、



是非チェックしてくだされ。

dehadeha.