あんさー2。 | 米村美咲オフィシャルブログ「みさっ記」Powered by Ameba

あんさー2。

米村美咲オフィシャルブログ「みさっ記」Powered by Ameba-83d837c7297c29ad_m.jpg


Q.今までやったゲームの中で一番面白かったのは?
A.鉄拳でし。



Q.好きな男性のタイプは?
A.鶏ガラスープみたいな人。
あっさりあっさりあっさり。みたいな。



Q.結婚相手に求める条件を3つ挙げて下さい。
A.みさきが二番目に好き。子供が一番好き。 心が広い?(笑)



Q.Q10の撮影はどうですか?オフショットや撮影裏話を教えて下さい。
A.楽しいです。皆仲良しですよん。



Q.DVDが発売されますが見所は?(DVD買いますよ~)
A.ありがとうございます!
17歳らしさ見所です。



Q.18歳になってやりたい事(始めたい事)は何かありますか?
A.スカイダイビング!
今までやりたいって思ってたけど
実現できなくて、18歳ではやりたいと思ひます。



Q.米ちゃんの尊敬する先輩は誰ですか?
A.お母さん。



Q.美咲の名前の由来が知りたいな~
A.美しく咲く。です。 なんかはずかしー。



Q.米村さんの好きなオハナシは何ですか?
A.タチバナシ。 橘氏の。(笑)



Q.菊地亜美の印象は?
A.優しい優しい優しい。 ‥とKARA様!です。



Q.少女時代の曲は踊れますか?
A.Geeは踊れます。(笑)



Q.どの曲が一番好きですか?
A.baby baby !



Q.少女時代のメンバーでは、誰が一番タイプですか?
A.yoonaちゃんです。



Q.美咲さんが最近気になる韓国のガールズグループまたは、曲とかありますか?
A.miss Aというグループです。



Q.仕事がoffの日や自由な時間があるとき、何をしていることが多いですか?
A.ポケモンかアニマルプラネットを見てます。
インドアすぎな回答ですね、、(笑)



Q.菅打楽器興味がありますか?
A.ごめんなさい。菅打楽器がわかりましぇん。 しくしく



Q.将来の夢ってなんですか?
A.女優さん。



Q.学校ではサイン求められたり、バラの花束貰ったりするんですかね?←
A.はい。 な訳ないです!(笑)





つづく。









snsdのメンバーで誰が一番タイプですか?
って質問が一番多かったんです。

びつくり。








あ。Q&Aは
ぶろぐ。の記事にお願いします。


ます。
dehadeha.