luv ya. | 米村美咲オフィシャルブログ「みさっ記」Powered by Ameba

luv ya.

 
 
米村美咲オフィシャルブログ「みさっ記」Powered by Ameba-luv



米村美咲オフィシャルブログ「みさっ記」Powered by Ameba-luv ya








携帯からだと
見づらかったのでまとめてみました。




かわゆーーー。 
(自画自賛)










皆さんに伝わって嬉しかったので
調子に乗ってみました。


北海道風に言うと
調子こいてみました。 (どうでもいい。)










実はこの文字。
何でやったかというと。





米村美咲オフィシャルブログ「みさっ記」Powered by Ameba border=

snsdのペンライト。 (笑)






色んな色のライトでやったら
アートができそう。











お話が変わって。

プライベートでもピグやりますか?
って質問があったのですが。




やりますよ~!

昨日もやりました^^





そして
みさピグ。地味に衣装チェンジしました。



米村美咲オフィシャルブログ「みさっ記」Powered by Ameba-未設定



またピグりたいです。










今日は
事務所の先輩 近野成美さん
の誕生日です!


成美ちゃんは、会うといつも優しくしてくださいます。
ありがとうございます。




そして
お誕生日 おめでとうございます!




dehadeha.