まとまりないブログ。 | 米村美咲オフィシャルブログ「みさっ記」Powered by Ameba

まとまりないブログ。

米村美咲オフィシャルブログ「みさっ記」Powered by Ameba-おいどん。




お久しぶりです。


やっとデジカメの写真がアップできたので
最近の事をいっぱい書きます。のせます。


時差ありまくりでごめんなさい。








まず、
もも(水上桃華)に会いました。



米村美咲オフィシャルブログ「みさっ記」Powered by Ameba-momo misa

一年ぶりの再会でせ。




米村美咲オフィシャルブログ「みさっ記」Powered by Ameba- hawaiian burger :D

hamburgerを食して。



消費とじーてぃー(girls talk←)の為にめちゃめちゃ歩きました。




本当楽しかった!
笑いまくりな一日でした。









そして
まなみヤ(江野沢愛美)とsnsdショーケースでの写真。


米村美咲オフィシャルブログ「みさっ記」Powered by Ameba-in snsd!

会場だけだけど写真撮りました。






その後に行った韓国料理屋さんで。



米村美咲オフィシャルブログ「みさっ記」Powered by Ameba-befor.
米村美咲オフィシャルブログ「みさっ記」Powered by Ameba-やばば。
(店員さんの技術がやばすぎてぶれました。)

米村美咲オフィシャルブログ「みさっ記」Powered by Ameba-after.

ビビンバ。

おいぴ。







米村美咲オフィシャルブログ「みさっ記」Powered by Ameba-おいし


米村美咲オフィシャルブログ「みさっ記」Powered by Ameba border=
チア風desu。



米村美咲オフィシャルブログ「みさっ記」Powered by Ameba-manamisa.

かわゆすなヨドンセンと。







姉からみて妹の事を
韓国語で "ヨドンセン"って言うらしく、


まなみんに ヨドンセン~って呼んでみたら






長い。

って言われました。




姉は寂しいよ‥w













そしてそして。

昨日ね、撮影でジェニックのまやぽん(小泉麻耶)と一緒でした!


米村美咲オフィシャルブログ「みさっ記」Powered by Ameba-2010090516320000.jpg



もう久しぶりすぎて感動です。

やっぱり
らぶジェニックです。



みんなに会いたいな~~~。







写真は撮影で一緒だった
まりかる(葵マリカ)、こころちゃん(高見こころ)、まやぽん
です。


一緒に写真が撮れなかったのですが
さきちゃん(山口沙記)も一緒でした。




このメンバーで朝から夜まで撮影でした。

大変だったけど、本当に楽しかったです。



米村美咲オフィシャルブログ「みさっ記」Powered by Ameba-2010090617370000.jpg

お楽しみに!







では最後に。




米村美咲オフィシャルブログ「みさっ記」Powered by Ameba-2010090410440000.jpg

今日のワタシ。








まとまりないブログを見てくれて
ありがとうございました。


ではでは。