BeeTV。 | 米村美咲オフィシャルブログ「みさっ記」Powered by Ameba

BeeTV。

米村美咲オフィシャルブログ「みさっ記」Powered by Ameba-IMG_5249.jpg
米村美咲オフィシャルブログ「みさっ記」Powered by Ameba-2010080304290003.jpg


今日はBeeTVの撮影でした。



さっしー(指出瑞貴 氏)と一緒でした!

わーいわーい。






待ち時間に、韓国ドラマの美男ですねがやってて

二人で
見るか、見ないかで格闘したけど見ず。




今、5話位溜め録りしてるので
やばいです~~

今宵は寝れないぜ的な。





皆さんは観てますか~~?







あ、お弁当のお肉がheart型でした。


米村美咲オフィシャルブログ「みさっ記」Powered by Ameba-2010080312050000.jpg

かわゆ!



ピグ的に表すと、

/heart /heart /heart

って感じです。



分かる方がいたら嬉ぴーやです。






本当に楽しい撮影でした。
ありがとうございました!



詳しくはまたお知らせします。







p.s. snsdの好きな曲は何?って質問があったのですが

特に好きというか、ipodでよく聞く曲は


Gee
etude
そにょしで
ヒムネ!
Genie


です。
是非聞いてみて下さい~♪

あんにょーん。
ではでは。