ことりはん! ■ last answer! | 米村美咲オフィシャルブログ「みさっ記」Powered by Ameba

ことりはん! ■ last answer!




今日はことり(重本ことり はん)とレッスンが一緒でした!




こっつぁんこっつぁん連呼してますww

本当かわゆすw








今寮で絵描き大会が開催されてて





米村美咲オフィシャルブログ「みさっ記」Powered by Ameba-2010072023380000.jpg

(゚Д゜)


意外と似てるヽ(^o^)丿w








では、ラストあんさーです!




□好きなお笑い芸人さん&毎週欠かさず見ているテレビ番組は何ですか??

■インパルスさん。

& FOXでやってるPRISON BREAKです。




□順調ですか?

■体調は!




□美白を保つためにやっていること&体型を維持するためにしていることがあれば教えて下さい!

■米ぬか洗顔です。
美肌、美白になります☆

体型維持には毎日ストレッチしてます。




□寮生活は、どうですか?

■リビングのTVで、ライブDVDを見るのが楽しいです。盛り上がる。




□東京で、行ってみたい場所は、ありますか。

■アメ横と中華街です。




□国内で好きな観光地教えてください。

■大阪!
大好き!




□私服がみたいです\(^o^)/

■最近とってないので近々のせますね!




□好きなアイドルはいますか?

■韓国のsnsd(少女時代)が好きです!

かっこいい~~~









終わりです!
皆さんありがとうございました♪




楽しかったです。
またやりたいです^^










あ!!!
デジカメ充電器ありましたーーー!!


お騒がせしました。




ではでは。