ヤングガンガン! ■ answer3 | 米村美咲オフィシャルブログ「みさっ記」Powered by Ameba

ヤングガンガン! ■ answer3

米村美咲オフィシャルブログ「みさっ記」Powered by Ameba border=



お知らせです。

今日発売のヤングガンガンの
白水着特集に出させて頂いてます。

是非見て下さい☆




みさきは北海道なので今日は見れないですTT 残念。
北海道は1日遅れるんですよ。








昨日は沖縄土産の"食べるラー油"を家族で食べ過ぎて
みんなして胃もたれふぁみりーです。



でもびっくり。食べるラー油。
こんな美味しいラー油があるなんて‥




皆さんは知ってますか(゚Д゜)?














では、あんすぁーたいむです。







□ボウズ頭ってどうですか??

■好きです。
プリブレのマイケルみたいで。




□好きな歌手は誰ですか?

■グループだと
RADWIMPS、2NE1、SNSD、BIGBANGが好きです。

あげきれないです。




□学生時代の部活は小中高とそれぞれ何部でしたか?

■小→バド部、理科部←
中→帰宅部(自称帰宅部長←)、高→帰宅部

やじるしだらけ。




□家族構成は?

■父、母、姉、兄、みさき です。
末っ子どす。




□美咲サンのコト、ずっと前から見てる感覚が(・∀・)あるのデスけど、誰か芸能人の方に似てるって言われマセンか?

■え~誰ですかねw
誰だろう。




□料理はしますかー?

■土日はしますよ。卵料理とか卵料理とか卵料理とか。

一人暮らしになったらみさきも頑張らないとやばいです。
頑張ります TT。




□子供の頃の習い事は何をされてましたか?

■水泳、絵の教室、テニス、ピアノ、英語、書道。

色々やってました。
親に感謝です。




□結婚は何歳でしたいと思ってますか?

■んー26歳位でしたいです。




□使ってる携帯はどこの会社で何という機種ですか?

■docomoのpです!
今、iphoneを買うか迷ってます。




□将来、東京で一人暮らししてみたいと思いますか?

■一人暮らしは憧れます。
でも老後は海外で暮らすのが夢です。




□幸せを感じる瞬間はどんな時ですか?

■大笑い後の冷静になったとき。
しみじみ実感。みたいな感じです。




□最近、オススメの元気になるスポットはどこですか?

■TV前のカーペット。
海外ドラマを見つくしまくると元気になります。
きゃー。




□twitterやってる?

■やってないです。
やりたいです♪



□バナナはおやつに入りますか?

■入りません。果物です。みさきはw




□この夏、KARA、少女時代、f(x)、SECRET、Brown Eyed Girls
などたくさん来日しますが
逢ってみたい韓国ガールズグループや人はいますか?

■皆さんに会いにいきたいです。韓国に。

俳句みたい。(゚Д゜)




□10年後の自分はどうなっていたいですか?

■ありのままであってて欲しいです。




□良く見る他人のブログは誰ですか?

■コメントやペタを下さってる方のブログを見たりします♪
いつもありがとうございます。




□米ちゃんの一番好きな言葉を教えてちょ♪

■ありがとう。
ありがとうって思う事を大切にしてます。




□他人から言われてショックだった一言ってありますか?
逆に嬉しかった一言ってありますか?

■ 「おでこのニキビが良いね(笑)」
seventeenにはざっくりきましたw

ハーフぽいって言われると嬉しいです。




□どこに行ったら美咲ちゃんと会えますか?(^ω^)

■うーん。イベントとかがあったら会えます♪




□熊本に来たことありますか?

■まだ行った事ないです!
行ってみたいです^^




□痩せるため、美容のためにしてることを教えてください?

■肌が荒れたりしたら、夜ご飯の前に(空きっ腹の時)プチトマトをいっぱいたべたり
毎朝夜、米ぬかで洗顔してます。

どちらも美肌になるのでおためしあれ☆






今回はいっぱい!

皆さんありがとうございます~~!



まだ続きますよ~









あ、今思い出したんだけど
コメントに一眼レフ買ったら?(デジカメ充電器紛失中の為)
ってコメントがあったのですが
一眼レフってどんなカメラなんですか?

何かムズカシソウ。


一眼レフデジカメみたいのは聞いた事はあります。

キニナル!










米村美咲オフィシャルブログ「みさっ記」Powered by Ameba-2010071616140000.jpg

きれいなう。



ではでは。