■ answer1 | 米村美咲オフィシャルブログ「みさっ記」Powered by Ameba

■ answer1

米村美咲オフィシャルブログ「みさっ記」Powered by Ameba border=


久しぶりに前髪下ろした写真です。


本当に久々ですよね!w
自分でもびっくりです。





どうですか??








皆さん!質問ありがとうございます !
少しずつ答えていきます☆



では早速
hokkaidoooからanswerです。







□憧れの芸能人は誰ですか?

■沢尻エリカさんです。幅広い役を演じられる所に憧れます。




□大学受験するんですか?

■迷ってます。 迷いますTT




□最近よく見るテレビ番組を教えて下さい。

■FOXでPRISON BREAKの再放送を毎日見てました。
あのハラハラ感は何回見てもヤバイです!大好きです。




□舞台新撰組寄留記で初めて美咲さんを見ましたが
第一印象で仲間由紀恵さんに似てるなぁって思いましたが
言われる事はありますか?

■前髪を下ろすと、仲間由紀恵さんに似てると言われる時があります。
髪型もあるかもしれないです。




□好きなスポーツとかありますか?

■うーん。バドミントンとかは好きです。




□美咲ちゃんの動画が見てみたいな(o^^o)

■今度載せますね!頑張ります。




□K-POPを聴いてみたいなって思ってるんだけど、初心者にオススメのアーティストと曲はなんですか?

■少女時代(snsd)のGeeは本当に本当にかわゆすです。
etudeも好きです。
2NE1はかっこよくてしびれちゃいます。
是非聞いてみて下さい^^!
米村美咲オフィシャルブログ「みさっ記」Powered by Ameba-2010071509020000.jpg






ありがとうございます。


next~~!!








今日の朝日見た方いますか??

やばかったんです!




米村美咲オフィシャルブログ「みさっ記」Powered by Ameba-2010071504190002.jpg




もうきれいというか、なんていうか
自然の凄さというか
言葉がまとまらないというか
言葉に詰まる位、本っ当にきれいでした。


朝から感動のあまり黄昏ちゃいました。








ただ、残念すぎることが。

本当に最強的なタイミングでデジカメの電池が無くなって
デジカメで撮れなかったんです。TT


しかもデジカメの充電器も行方不明で
もしかしたらのもしかしたらなんですが
みさきの充電器が88%位
沖縄県に居る可能性がありまして。





はああああああわあわあわTT

どうしよう~てなかんじの朝でした。







米村美咲オフィシャルブログ「みさっ記」Powered by Ameba-2010071504190002.jpg


吸い込まれちゃいそう。










充電器どうしよ~~



ではでは。