舞台セレブリ3。 | 米村美咲オフィシャルブログ「みさっ記」Powered by Ameba

舞台セレブリ3。

米村美咲オフィシャルブログ「みさっ記」Powered by Ameba-セレブリ3.


新宿SPACE 0 にて
事務所の先輩、中村ゆりさんが出演されている
舞台セレブリ3。 を観に行かせて頂きました。





ゆりさん演じる ミチコマンが可愛すぎでした。


ミチコマン缶バッチも頂きました~



米村美咲オフィシャルブログ「みさっ記」Powered by Ameba-ミチコマン


かわゆす!

ありがとうございます。。



ミチコマン ファンみたいですねw
ミチコマンファンです。!






皆さん色んな役を演じていて
本当に面白かったです。


一つ一つの役のキャラクターがすごい濃くて
全部覚えてる位です。




はなぼくろ財閥の娘さん。
が一番印象深いです。w





歌も可愛くてipodに入れたいな~て思ってました。いや、思ってます。



ゆりさんのソロの曲も、THEミチコマン!!な曲で可愛いかったです 。

ゆりさんの歌声も綺麗でうっとりしちゃいました。







‥すっかり、セレブリworldに吸い込まれましたw





そして
自分もあんなに沢山の役を、自然にこなせるように頑張ろうと思いました。




CB3!
舞台のDVDも発売されるみたいなんです♪

是非見てみて下さい











朝倉えりかちゃんと。



米村美咲オフィシャルブログ「みさっ記」Powered by Ameba-2010070412300000.jpg

B型同士でめっちゃ気が合います。w




米村美咲オフィシャルブログ「みさっ記」Powered by Ameba-2010070412260001.jpg


いつも舞台前は 少女時代やT-araを聞いて
テンションを上げてました。





皆さんのテンションを上げる方法って何ですか?




ではでは。