FROGの皆とプリクラと収録! 何かタイトルが定まらないw | 米村美咲オフィシャルブログ「みさっ記」Powered by Ameba

FROGの皆とプリクラと収録! 何かタイトルが定まらないw

米村美咲オフィシャルブログ「みさっ記」Powered by Ameba-Jewella0704.jpg
米村美咲オフィシャルブログ「みさっ記」Powered by Ameba-Jewella0704.jpg


左から

朝倉えりか 殿
藤沢瀬里菜 殿
わたし
松永未来 殿

です。



本当に皆大好きです~~~


書いてある名前は、役名です~ !




みさきは、みとせです。
幕末時代では。
現代ではとしみです。

一見性格が真逆な二人です。








早替えが大変でした。



みとせはとしみの前世で、一見性格は真逆だけど
所々似ている所があるのでやっていて楽しかったです。




今回舞台をやらせて頂いて
課題が沢山見つけられました。

というか沢山ありすぎで、本当頑張らなきゃと思いました。



頑張ります。










そしてー!

今日は恋するダーウィンの収録がありました !



米村美咲オフィシャルブログ「みさっ記」Powered by Ameba-IMG_5249.jpg


ロケである所に行きました。そしてある方にお会いしました。

可愛くて癒されました~~~!w



楽しみにしてて下さい~~





てゆうか!

みさきめっちゃ焼けましたよね???

米村美咲オフィシャルブログ「みさっ記」Powered by Ameba-IMG_5249.jpg


TT

ではでは。