ピグありがとうございました。 | 米村美咲オフィシャルブログ「みさっ記」Powered by Ameba

ピグありがとうございました。

 
 
米村美咲オフィシャルブログ「みさっ記」Powered by Ameba-2010062618560001.jpg



昨日のピグ調査に協力して下さった皆さん、ありがとうございました。


どんどん慣れてきて楽しいです。



今回も面白い情報をgetできたので楽しみです。

ありがとうございました


米村美咲オフィシャルブログ「みさっ記」Powered by Ameba-未設定








そして !!




東京タワーが‥







米村美咲オフィシャルブログ「みさっ記」Powered by Ameba-2010062621340000.jpg


侍ブルーになってました。







ワールドカップあついですよね。


一昨日の日本vsデンマーク戦も
始まるまでは眠かったのに、試合が始まったら眠気が飛んで見ちゃいましたw


なぅでも皆と応援してましたサッカー





4年に1度しかない歴史ある試合を生放送で見てる。って思ったら何か感動でした。TT







日本頑張れ~~~ !!








では稽古頑張ります!


キスマークchu!
ではでは。