ありがとうございました☆ アンサー4! | 米村美咲オフィシャルブログ「みさっ記」Powered by Ameba

ありがとうございました☆ アンサー4!

米村美咲オフィシャルブログ「みさっ記」Powered by Ameba-P1272207.jpg
 
こんばんは!
 
これ見て下さい~
 
 
→ 米村美咲オフィシャルブログ「みさっ記」Powered by Ameba-image0007.gif
 
→ 米村美咲オフィシャルブログ「みさっ記」Powered by Ameba-image0007.gif (笑)
 
 
‥すごい ~~
 
実写デコメです(笑)
 
 
 
 
2個目はみさき! (笑)
 
分かりますか??(笑)
 
 
 
 
 
 
では、アンサーー!!!
 
 
 
 
 
★ダイエットしてますか?
もししていたら、どんなことをしていますか?
 
 
 
食制限などはしてませんが
最近、太ももの筋トレをしてます
 
 
 
米村美咲オフィシャルブログ「みさっ記」Powered by Ameba-2010012200200001.jpg
 
米村美咲オフィシャルブログ「みさっ記」Powered by Ameba-2010012200200000.jpg
 
 
黒い部分は、よく効くとこ!(笑)
 
 
‥STオーディションの時から、応援して下って
ありがとうございます(;_;)
本当嬉しいです(;_;)音符
 
 
 
 
 
★日テレジェニックも一段落して、最近のお仕事とか?
 
 
 
最近は、女優の目標を胸に演技を勉強してます!
 
学ぶ事が沢山です!
 
 
 
 
 
★今一番ハマっている食べ物飲み物があれば
教えて下さいo(^-^)o
 
 
食べ物は、シュガートースト!
飲み物は、甘いミルクティーです^^
 
美味しい♪♪
 
 
 
 
 
★初恋はいつですか?
 
 
幼稚園の時です♪
 
 
 
 
 
★今までにどれくらい、オーディションを受けたことがありますか?
 
 
事務所に入ってから、色々なオーディションを受けさせて頂いてます♪
 
 
 
 
 
★共演してみたい人はいますか?
 
 
小池氏!
一緒に共演したいです♪
 
頑張ります!
 
 
 
 
 
★戸田恵梨香さんと共演したいですか?
 
 
セイコレの先輩でもあるので、すごくしてみたいです!
 
‥頑張ります(._.)!
 
 
 
 
 
★今後、自動車の免許を取る予定はありますか?
 
 
無いです~~
 
けど、取りたいです♪
北海道は広いので(笑)
 
 
 
 
 
★疲れた時、することはなんですか?
 
 
お風呂につかったり‥あとは寝る事です (笑)
 
 
 
 
 
★なんで、美咲ちゃんは、そんなに可愛いんですか?
 
 
そんな‥
ありがとうございます‥(;_;)。
 
日々、もっとこうなりたい!
って思ってます!
 
 
 
 
 
★すうちゃんとの1番の思い出は何ですか?
ちなみに!ゆりっぺと一緒に
アイドリング!オーディション受けたのかな?
 
 
1番とかは難しいけど、2人で
「魚介類顔だよね~」って言い合ったのが
めっちゃ面白かったです~~ (笑)
 
アイドリング!は受けてません♪
 
 
 
 
 
★今、ハマってることはありますか?
 
 
私の名前はキム・サムスンというドラマに
寮のみんなではまってます
 
もう、胸キュン指数上がりまくりです~~ (笑)
 
 
 
 
 
★どんな男の人に惚れてしまう?
 
 
どんなとかは、分かりません~~
この人!!ってなった人です (笑)
 
 
 
 
 
★凄い足が長くみえますが、ズボンのサイズでこまりませんか?
 
 
‥ありがとうございます(;_;)!
 
ずば抜けて、足が長かったりではないので
困った事はありません (笑)
 
 
 
 
 
★映画は好きですか?
好きなジブリ作品教えてください
 
 
好きです~!
東京に居るときは、あまり見ないのですが(;_;)
 
ジブリは、千と千尋の神隠しが好きです!
 
 
小学生の時に、映画館で観て
感動ってこうゆう事なんだ!とか
色んな事に対して、衝撃を受けた事が忘れられません!
 
 
 
 
 
★初めてまして\(^o^)/
自分はスタイリストになるために今年から専門学校に通います
一流になったら美咲さんのスタイリストやらせて下さい笑
 
 
はじめまして\(^o^)/
嬉しいです!ありがとうございます♪
 
みさきも頑張りますショック!
 
 
 
 
 
 
 
 
終わりです~~~!
 
 
 
皆さん
質問ありがとうございました!
 
 
 
楽しかったです~~ 米村美咲オフィシャルブログ「みさっ記」Powered by Ameba-image0069.gif
 
 
 
今度、またやりたいと思います♪
 
ありがとうございました
 
 
 
 
 
 
p.s. ELTさんの曲では、ソラアイと恋文が好きです
 
 
 
 
 
米村美咲オフィシャルブログ「みさっ記」Powered by Ameba-image0007.gif
 
 
キスマークchu!
 
 
ではでは。