もちもちもち。アンサー2! | 米村美咲オフィシャルブログ「みさっ記」Powered by Ameba

もちもちもち。アンサー2!

米村美咲オフィシャルブログ「みさっ記」Powered by Ameba-image0023.jpg
 
 
コンバンハ~~~米村美咲オフィシャルブログ「みさっ記」Powered by Ameba-b49859f1bbb8638205c13d7b4e8f56190da7.gif
 
 
 
 
最近、豆乳にココアやきな粉を入れて飲んでます♪
 
 
 
 
米村美咲オフィシャルブログ「みさっ記」Powered by Ameba-2010012223270001.jpg
 
 
飲みやすいのでオススメです米村美咲オフィシャルブログ「みさっ記」Powered by Ameba-b49859f1bbb8638205c13d7b4e8f56190da7.gif米村美咲オフィシャルブログ「みさっ記」Powered by Ameba-b49859f1bbb8638205c13d7b4e8f56190da7.gif
 
 
 
 
 
ココアは、餅にもすごく合いますよ!
 
茹でた餅に、ココアをたっぷり付けると美味しいですよ!
 
 
 
 
好き嫌い、わかれると思いますが~~
 
甘党なら、好き!‥だと思います~~ (笑)
 
 
 
 
餅があまってたら、やってみて下さい♪(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では、アンサー
 
 
 
 
 
★寝る前にすることと朝起きてまず何しますか?
 
 
寝る前は、アラーム設定!
起きたら、残りのアラーム解除~~ (笑)
 
 
 
 
★何か、意外に詳しい分野はありますか?
 
 
着色料や添加物の事?(笑)
 
 
 
 
★寝付けません!どうしたらいいでしょうか?
あと、癒し効果のある香りって何ですかね?
 
 
布団や枕を日光浴させたり、シーツなどを洗濯してみてはどうでしょうか^^?
 
癒し効果の香りは、人によって違うと思いますが
みさきは、ラベンダーの香りが好きです♪
 
 
 
 
★今でもコメントする人のブログとか見たりする?
逆に、よねちゃんがよく見る有名人のブログとかある?
 
 
実は結構見てます!
有名人の方のブログも見てます★
 
ブログを見るのが好きです♪
 
 
 
 
★ファンの人達に対して、どういう風に思ってますか?
 
 
応援して頂いて、本当に嬉しいです!
ありがとうございます(;_;)
 
 
 
 
★プライベートで行ってみたい国や都市ってどこですか?
 
 
スイスと韓国です♪
 
 
 
 
★米ちゃんの趣味を教えて下さい
好きな事なら何でもOKです。
 
 
映画を観ること、ドラマを観ること、
音楽を聴くこと、洗濯をすること、
食べること、寝ること、話すこと‥‥‥
 
ん~日常生活が大好きみたいです~~
 
 
 
 
★北海道で1番好きな場所はどこですか??
 
 
自宅です♪
 
 
 
 
★初めて私に会った時どんな印象を持ちましたか?
 
 
応援して下さって、嬉しいな~と思いました(;_;)♪
 
 
 
 
★有吉さんの好きなところ、嫌いなところ
 
 
厳しい突っ込みにも愛がある所です♪
嫌いな所はありません^^!!
 
 
 
 
★将来の夢を教えて下さい
 
 
あったかい地域で暮らしたいです♪
 
 
 
 
★今染めようか悩んでいるんですが
米村氏的には、どっちがいいですか?
 
 
米村氏的には、校則が大丈夫なら
イメチェンはいいと思います★
 
 
 
 
★美咲 って本名ですか?綺麗な名前ですね(^^)
 
 
名前は本名です!
ありがとうございます音符
 
 
 
 
★もし彼氏や男友達に、くすぐってと頼まれたらくすぐってあげますか?
 
 
マニアックな質問ですね~~(笑)
言われた事がないので、分からないですね(笑)
 
 
 
 
 
 
つづく~~~!
 
 
 
 
 
 
 
皆さん、ありがとうございます~!
 
 
 
 
キスマークchu!
 
 
ではでは。