p.s. アンサー! | 米村美咲オフィシャルブログ「みさっ記」Powered by Ameba

p.s. アンサー!

長かったので、分けました!
 
 
 
 
 
★記念日って大事にしますか??
 
 
大事だと思います~~
 
 
 
 
★自分を動物に例えると( ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄;何でっか~?
 
 
ゴロゴロ大好き度は猫並みです~~
 
 
 
 
★道で韓国人ファンに会ったらどうなさいますか?
 
応援して下さってありがとうございます(;_;)
ってなります♪
 
 
 
 
★好きなアイドルグループはいますか?
 
 
アイドル大好きなんです~~
日本、韓国のアイドルが好きです♪
 
 
 
 
★質問への返事が終わりそうな頃に
質問させて頂きます(^皿^)笑
 
 
ありがとうございます♪
待ってます^^ハート
 
 
 
 
★ルームの好きな曲に「2NE1さんのLet's Go Party!」とありますが、
他に好きなK-POPの
曲、アーティストなどを教えて下さい(*^ー^)ノ
(できれば東方神起、BIGBANG、BoAなど
日本で活動しているアーティストさん以外)
 
 
CLさんとMinzyさんのPlease don't goが好きです♪
 
Brown Eyed GirlsさんのAbracadabraも好きです♪
 
 
 
 
★「日テレジェニックになって良かった。」と思う瞬間はどんな事ですか?
 
 
みんなで、日常話をして盛り上がってるとき~~
 
 
 
 
★最近の、橘ゆりかさんとの面白エピソードを
喋れる範囲で教えて下さい!
 
 
ゆりかといる時は、いつも楽しいので
話を特定できません><(笑)
 
すみません~~
 
 
 
 
★やってみたいコスプレありますか?
 
 
カメの着ぐるみとか、着てみたいです~~
(もちろん、可愛いカメチョキ)
 
 
 
 
★もうすぐバレンタインですが、今年友チョコを作ってあげる予定はありますか?
また思い出に残ってる、バレンタインのエピソードはありますか?
 
 
予定は無いです(;_;)
でも、多分作りたくなって、作ります(笑)
 
 
エピソードは、中学の時に友チョコを交換しあった事かな?
 
エピソードじゃないか!(笑)
 
 
 
 
★今後演じてみたい役柄は何ですか??
 
 
二重人格で、1人はすごく性格が良くて
1人はすごく性格が悪い人!
 
 
 
 
★子供の頃に憧れたヒーローもしくは
ヒロインは誰かいましたか??
 
 
セーラームーンのちびうさちゃん!
なりたかったです(笑)
 
 
 
 
★目標とする芸能人は?その方のどんな所が目標ですか?
 
 
戸田恵梨香さんです!
 
幅広い役ができて、誰からも愛され、目標です!!
 
 
 
 
★好きなアーティストは誰ですか?
 
RADWIMPSさん、JAMOSAさん、2NE1さん、BIGBANGさん、KARAさん、! 
 
色んなジャンルを聞きます♪
 
 
 
 
★好きな洋服のブランド
 
 
これ!ってブランドがなくて
自分にあってるな~って思った服を買います♪
 
 
 
 
つづく~~!
 
 
 
 
 
米村美咲オフィシャルブログ「みさっ記」Powered by Ameba-image0003.jpg
 
米村美咲オフィシャルブログ「みさっ記」Powered by Ameba-P1272220.jpg
 
 
親友が、修学旅行のお土産にくれたマグカップ♪
 
ありがとう米村美咲オフィシャルブログ「みさっ記」Powered by Ameba-53e5b5c895ac5a9868e351484c996512.gif
 
 
 
 
キスマークchu!
 
ではでは。