さむいさむい。 | 米村美咲オフィシャルブログ「みさっ記」Powered by Ameba

さむいさむい。

さむいさむいさむい・・・



米村美咲オフィシャルブログ「みさっ記」Powered by Ameba-わわわ・・・


 


 


頭に雪が積もってます・・・


 


 


 


 


米村美咲オフィシャルブログ「みさっ記」Powered by Ameba-さむいよお~


 


気温は、-7℃。。。


 


寒すぎです


 


 


最初は、本当に 寒さを通り越す位の寒さだったんですが


何分かしたら、意外と大丈夫でした! (笑)

 


なんだかんだ 寒さには強いみたいです


 


 


 


 


いけるかな~? と思い、強行突破・・・


 


 


米村美咲オフィシャルブログ「みさっ記」Powered by Ameba-わ!


 


 


この線をたどれば、うちにつきます!!(笑)


 


 


 


 


 


あおくび大根 ← 可愛すぎるのね!


 


 


 


 


では、今日も1日がんばりましょう♪





米村美咲オフィシャルブログ「みさっ記」Powered by Ameba-2人^^?


 


 


2人^^?


 


 


chu!




ではでは。