しゅごキャラ!イベント★ | 米村美咲オフィシャルブログ「みさっ記」Powered by Ameba

しゅごキャラ!イベント★


晴れ
 
 
昨日は、ミュージカルしゅごキャラ!
の10巻購入者★イベントがありました^^!
 
 
 
 
 
久しぶりに、皆に会えて(全員ではないのですが‥)
本当に嬉しかったです(´;ω;`)!!
 
 
 
 
 
相変わらず賑やかで、楽しかったな~^^
 
 
本当みんな大好き!
 
皆といると、ずっと笑いっぱなしだからね(笑)
 
 
 
 
 
イベントも終始笑いが絶えなくて(‥自分が><)
 
本当に楽しかったです!
 
 
 
 
 
 
来て下さった皆さん!
本当にありがとうございました♪
 
 
すごく楽しかったです^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
with ひでみん~~★
 
 
 
 
 
米村美咲オフィシャルブログ「みさっ記」Powered by Ameba-P1272015.jpg
 
 
 
 
 
 
with かれん~~★
 
 
 
 
 
米村美咲オフィシャルブログ「みさっ記」Powered by Ameba-2009122018400000.jpg
 
 
 
LoveLoveLove!
 
 
 
 
キスマークchu!
 
 
ではでは。