★回答③★ | 米村美咲オフィシャルブログ「みさっ記」Powered by Ameba

★回答③★

米村美咲オフィシャルブログ「みさっ記」Powered by Ameba-2009082813510000.jpg
 
 
 
 
皆さんの、オススメ夜景スポット教えて下さって
ありがとうございます音符
 
 
 
 
 
 
 
横浜が綺麗!って方が多かったので‥‥
 
 
今度是非、横浜に行ってみたいですラブラブ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは、、、
 
 
 
回答スタートっ☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
★好きな季節は何ですか?
 
 
 
 
春です(´ω`)桜
 
(でも、花粉が飛びちりだしたら
一番嫌いになりますシラー(笑))
 
 
 
 
 
 
★愛媛県松山に住んでます。
松山には来られないですか?
 
 
 
 
行った事ないですね~ショック!台風
四国デビューしたいです(´ω`)!
 
 
 
 
 
 
★好きなスポーツとかある(゚゚)?
 
 
 
 
バドミントンが得意ショック!?好きです音符
 
 
 
 
 
 
★好きな食べ物と嫌いな食べ物は何ですか?
 
 
 
 
好きな食べ物は、ハンバーグと豆大福ですドキドキ
 
嫌いな食べ物は、カリフラワー(*_*)
 
 
 
 
 
 
★どうしてそんなに可愛いのですか?!
 
 
 
 
そんなっ!ありがとうございます(´;ω;`)。。
 
親から授かりました、、(´;ω;`)クローバー
 
 
 
 
 
 
★好きな教科&嫌いな教科は何ですか?
 
 
 
 
好きな教科は副教科☆
苦手な教科は数学です(*_*)台風台風
 
 
 
 
 
 
★好きなジュースは何ですか?

 
 
 
 
濃いめのカルピス☆
炭酸なら、fantaグレープです音符
 
 
 
 
 
 
★ナキウサギはみた事ありますか?
 
 
 
 
ありませ~ん(*_*)!!
 
よく鳴くんですかショック!?(笑)
 
 
 
 
 
 
★家に居るときはどんな格好ですか?
 
 
 
 
ラフな格好です(´ω`)クローバー
 
お気に入りは、1枚でスポって着れる
ルームウェアですキラキラ
 
 
 
 
 
 
★寝相はいいですか?
 
 
 
 
ずっと良かったんですが‥
最近‥なぜか‥‥
 
めちゃくちゃ悪いんですショック!!!
 
 
なんでだろう(´・ω・`)‥。
 
 
 
 
 
 
★どんな感じの雲が好きですか?
 
 
 
 
こんな感じですっ!
 
 
米村美咲オフィシャルブログ「みさっ記」Powered by Ameba-P1200329.jpg
 
 
雲の隙間から、光がもれて差し込んでる感じ音符
 
きれいっ!
 
 
 
 
 
 
★好きな動物は何ですか?
 
 
 
 
トイプードルは可愛いすぎです(´;ω;`)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
★映画化、ドラマ化されてるもの、されてないもの、どちらでもいいですけど
自分が出演してみたい作品はありますか?

 
 
 
 
しゅごキャラ!が映画化やドラマ化したら、出演してみたいです(´ω`)音符
 
 
 
 
 
 
★目標とする人とかいる?
 
 
 
 
母です!
 
 
 
 
 
 
★お父さんとお母さんどっちに似てるの?
 
 
 
 
お父さん→目、口
お母さん→鼻、輪郭、体質
 
かな(´ω`)チョキ
 
 
 
 
 
 
★お仕事意外で楽しい事って何ですか?
 
 
 
 
友達、家族と話すとき☆
美味しい物を食べてるとき☆
 
です(´ω`)音符
 
 
 
 
 
 
★釣りとかアウトドアスポーツは好きですか?
 
 
 
 
釣りはやった事ないです(*_*)
結構インドア派なのでヒヨコ
 
 
 
 
 
 
★米村でんじろう先生は好きですか?
 
 
 
 
好きです!
同じみよじで、すごく親近感がわきます!!
 
 
 
 
 
 
★美味しいと思った、ラーメン屋さんを教えて下さい。
 
 
 
 
地元の、味の時計台の味噌ラーメンですラーメン
 
地元はいいです(´ω`)。 
 
 
 
 
 
★一番嬉しかったことは何ですか?
 
 
 
 
母が産んでくれた事!
 
 
 
 
 
 
★大都会東京でホームシックにはならないの?
 
 
 
 
たまになります(´Д`)!(笑)
 
でも、そんな時は地元の友達に電話とかしてます!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はここまでっわんわん
 
 
 
 
 
 
 
ではでは。