ミュージカル「しゅごキャラ!」 | 米村美咲オフィシャルブログ「みさっ記」Powered by Ameba

ミュージカル「しゅごキャラ!」

米村美咲オフィシャルブログ「みさっ記」Powered by Ameba-P1271067.jpg
 
 
ついに今日はミュージカル「しゅごキャラ!」初日公演でした!
 
 
 
 
 
 
 
かなり緊張しました(>_<)!
 
 
 
 
でも不思議と観て下さってる!!
という気持ちから、パワーをもらい‥
 
 
緊張しながらも、すっごい楽しめました(^-^)v!!
 
 
 
 
 
 
 
 
本当にありがとうございましたm(__)m
 
 
明日からも全力で頑張ります!!
 
 
 
 
 
 
宜しくお願いします☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
辺里唯世役のひで(疋田英美ちゃん)と、
鈴木君役のゆかぴー(叶結花ちゃん)と☆
 
 
 
米村美咲オフィシャルブログ「みさっ記」Powered by Ameba-P1271065.jpg
 
 
 
 
なかよし(´ω`)音符
 
 
 
 
 
三条ゆかり役のくみ姉(鴻上久美子さん)と☆
 
 
 
米村美咲オフィシャルブログ「みさっ記」Powered by Ameba-P1271060.jpg
 
 
 
頼れるお姉さんです音符
 
 
 
 
 
明日も頑張ります!
 
 
お休みなさいヒヨコ
 
 
 
 
ではでは。