なかよしフェスティバル♪ | 米村美咲オフィシャルブログ「みさっ記」Powered by Ameba

なかよしフェスティバル♪

米村美咲オフィシャルブログ「みさっ記」Powered by Ameba-20090718103018.jpg
 
 
 
なかよしフェスティバル!1日目☆
無事に終了しました(^-^)v
 
 
 
 
緊張したけど楽しかったです!!
 
ありがとうございました音符音符
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
写真は★
辺里唯世役の疋田英美ちゃんこと、ひでちんとドキドキ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログで初公開の、ほしな歌唄キラキラです! 
 
 
どうですか(^-^)?
 
 
 
 
 
 
米村美咲オフィシャルブログ「みさっ記」Powered by Ameba-20090718100216.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
初めてのミュージカル、しゅごキャラ!
 
 
やっぱり、初めは不安でいっぱいでしたが
お稽古をしてくうちに
不安や緊張よりも、早く舞台に立ちたい!
という気持ちが強くなりました!
 
なので、その気持ちに負けないように
お稽古を頑張って、沢山の方に見て頂きたいです。
 
 
少しでも何かを伝えられるように全力で頑張ります!!
 
 
 
 
宜しくお願いします♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後に全身わんわん
 
 
 
 
米村美咲オフィシャルブログ「みさっ記」Powered by Ameba-HoshinaUtau.jpg
 
 
 
 
ではでは。