日テレジェニック2009! | 米村美咲オフィシャルブログ「みさっ記」Powered by Ameba

日テレジェニック2009!

発表があります。

 

 

 


先程の放送を見て頂いた方は、ご存知かと思うんですが‥‥

 

 




 

 

 

 

 

『日テレジェニック2009』




に選ばれました!!!

 

 

 

 

 




やっと皆さん報告ができました。

 

 

 

 

実は、今週の月曜日に収録があり

日テレジェニックが決まりました。

 

ずっと報告したかったんですが、

1週間待ち‥やっと報告できました!!

 

 

 

 

 

 

 

 


「アイドルの穴~日テレジェニックを探せ!!」 は4月から始まりました。

 

日テレジェニック2009になるために

毎週、投票順位で1人ずつ脱落していくという

リアルにサバイバルな番組でした。

 

 

 


初めてのテレビ。バラエティー。サバイバル。

最初は不安と緊張ばっかりで、自分にいっぱいいっぱいでした。

 

 

 

でも、収録はいつも楽しくて大好きでした。

脱落の時間は大嫌いだったけど

それ以外は本当に本当に楽しかった(^_^)v

 

控え室もいっつも賑やかでしたおんぷおんぷ

 

 

 

 

 

 




そして

「アイドルの穴」では沢山の事を経験し、色んな事を学びました。

 

 

3ヶ月楽しい事があった分、辛い事もありました。

 

でも確実に、前より根性や度胸が付きました。

 

 


美咲にとって「アイドルの穴」は

自分を成長させてくれた大切な番組です。

 

 

 


きっと




一生忘れない‥‥いや、忘れられない??番組ですキティちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


そして。

 

 


放送を見て下さったり、

 

ライブチャットに来て下さったり、

 

イベントに来て下さったり、

 

撮影会に来て下さったり、

 

美咲を調べてブログに来てさったり、

 

ダウロード投票をして下さったり‥

 

米村美咲を応援して下さったり‥

 

応援して下さった皆様。

 

 

 

 

家族、友達、マネージャーさん、アルティファータの皆様、事務所のスタッフの皆様。

 

 

米村美咲を応援して下さった全ての方。

 

 






本当にありがとうございました!!!

 

 






伝えきれないけど、本当に本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 




これから1年間。

 

『日テレジェニック2009』

 

として、頑張ります!!!

 

 

 








ゆいちん。(小池唯ちゃん)

まやちゃん。(小泉麻耶ちゃん)

ゆぁちゃん。(齋藤夢愛ちゃん)

ゆうこちゃん。(清水ゆう子ちゃん)



 

みさき。

 

 

5人で、全力で頑張ります!

 

 




3ヶ月間一緒に頑張って来て

芽生えた絆で、団結力のある日テレジェニックになります!

 

 

 

頑張ります!!!

 

 

米村美咲オフィシャルブログ「みさっ記」Powered by Ameba-2009062712310000.jpg


 

 

 

 

3ヶ月間、本当に応援ありがとうございました。

 

 

そして、これからも米村美咲を宜しくお願いします(^-^)vはーと

 

 

 

ではでは。