舞台! | 米村美咲オフィシャルブログ「みさっ記」Powered by Ameba

舞台!

米村美咲オフィシャルブログ「みさっ記」Powered by Ameba-P1270382.jpg
 
今日は
事務所の先輩の、高岡早紀さんが
出演してる舞台
 
【いのうえ歌舞伎・Punk 蜉蝣峠】
 
を観に行ってきました!
 
 
 
 
パンフレットを見て
ミステリアスな感じで、怖い話なのかな。
って思ってたけど‥
 
 
すごい面白くて、笑える場面が
沢山ありました!(笑)
 
 
でも、思わず
ゾクッっとしちゃう場面もありました。
 
 
 
話がすごい深くて
前半分からなかった所が、後半になって
 
えっ?こうゆう事だったんだ!?
 
 
って思う事だらけでした。
 
 
 
まさかの?
まさかの!
 
結末でした。
 
 
 
 
笑いや驚きが沢山詰まっていて
本当に楽しかったです!
 
 
 
 
皆さんも!
是非ご覧下さい!!
 
 
 
 
 
 
最後に♪
北海道で撮った空晴れ
 
米村美咲オフィシャルブログ「みさっ記」Powered by Ameba-P1200318.jpg
 
ではでは。