ヤングジャンプ(^-^) | 米村美咲オフィシャルブログ「みさっ記」Powered by Ameba

ヤングジャンプ(^-^)

米村美咲オフィシャルブログ「みさっ記」Powered by Ameba-P1001867.jpg
 
Very Merry Christmas!
 
【新年4.5合併特大号★ヤングジャンプ】
の特別付録で、セイコレ☆ジャパンメンバーが
カレンダーになってます(^-^)♪
 
是非飾って下さーいっ(笑)
 
 
 
こないだ、赤坂に行ったら
イルミネーションが綺麗だったよ。
 
米村美咲オフィシャルブログ「みさっ記」Powered by Ameba-P1001871.jpg
 
スケートリンクがあって、すんごいスケートしたかったの‥
でも一人スケートは
さすがに抵抗があったから我慢した(笑)
 
 
みんなはWinterスポーツって好き(´・ω・`)?
 
みさきは好き!
なんせ道産子雪ん子ー!
 
1番スケートが得意かな(^-^)
ソリボーも得意‥(笑)
 
(ソリボーは、ソリの上に立ってスケボーみたいに滑る事)
 
 
良いX'masを‥
ではでは。