皆さまこんにちはニコニコ

やっちゃいました〜

今日、娘を連れて、お友達親子と公園に行ったんですね。

で、そのママともと、更年期の話しで盛り上がりすぎて(お互い高齢出産です)時間が経つのを完全に忘れてしまい、ヤバい膀胱が破裂しそうと思ったのが、前回のお手洗いの時間から5時間も経ったあとでしたガーン

その後の膀胱は、頻尿につぐ頻尿笑い泣き30分に一回くらいかな。
私わりと溜めれるのは溜めれるので、基本3時間以内には行かないのですが、もう今回はだめ。
慌ててDマンノースガブ飲みです。

やばいなあ。膀胱炎になってませんようにダッシュ

来週Uクリなのに膀胱炎で尿検査ひっかかったら水圧とかできないですよねきっと。

あ〜、治まりますように。祈るしかないっ