皆さんこんにちはニコニコ

今日はジムソ3クールの4回目でした。

ここ2ヶ月ほどずーっと不調なんです汗うさぎ
頻尿とかではないのですが(例え尿意を感じても3時間以内にはトイレには行かないと決めています)、おしっこが溜まってくると嫌な感じでした。

私の無症状は何処へやら、です。
以前は割と無症状の時間もあったのですが、最近はピッタリ無症状が来てくれないえー
なぜでしょうねぇ。
理由を探してもあまり思いつかない。

まあ食事制限がユルユルなので一番の原因はそれかもしれないのですが。
それでも、アルコール、カフェイン、酸っぱいものや果物、辛いものや大豆製品(醤油を除く)はできるだけ食べていません。

以前はこれくらいの食事制限だったら、それなりに無症状の時間もあったのですが。
最近は駄目でしたねキメてる

でもね、今日のジムソには改善を感じました。
ほぼ滲みてません。
排出後の違和感もすぐなくなりましたよおねがい

これはちょっといい兆し?かも口笛
滲み具合が初期より随分ましにはなったなあと思います。

次回は3週間後。

3クールも後半戦。

頑張りますよ〜ウインク