皆様こんにちはニコニコ

表題どおり、また、カンジダ膣炎になってしまったーえーん

なぜ?なぜ?なぜ?

膣にかゆみありですピリピリ

以前なった時から半年ぶり。

あの時は治るのに1ヶ月半くらいかかり、かなり精神的にきつかったショボーン

小麦があまり良くないと聞き、朝はパンからご飯に変更したのですが。
ただやっぱり甘いものは沢山食べたなあ。

疲れも少し溜まってたかなあ。

と振り返れば色々原因はありえー

でも普通の人は疲れただけで、甘いものを食べただけでこんなにカンジダにならないと思うんですよね。

悲しいなー悲しい

カンジダ膣炎を発症したせいで、意識が完全に痒みに行っているため、間質性膀胱炎の症状はあまり感じません。


以前残っていたお薬を入れて、それがなくなったらまた病院に行かねばですパー
どうかお薬が効いてくれますように。

それではまた〜照れ(次回は治りましたのブログアップしたいです)