皆様、明けましておめでとうございます龍

今年も宜しくお願い致しますニコニコ


さて、新しい年が始まりましたね。

皆様はどんな年末年始をお過ごしでしたか?


私は、年末年始は割と調子が良かったので(親戚の集まりや友人との会食の予定もあったので、年末年始は絶対に調子良い状態に持っていきたかったので、二週間前から食事にものすごく気を付けました)、食べたいもの、飲みたいものNG食をかなり緩めた年末年始でしたチュー


案の定、今は膀胱少し痛みありです。

やはり私の膀胱は食事の影響かなり大だと思います。


今日は半年ぶりの京都Uクリニック受診でした。

ジムソ2クール6回目終了後の評価のための水圧拡張術です。


体感として、今の自分は半年前の自分(ジムソ1クール終了後)と変わったかというと、うーん微妙凝視

半年前は発症時に比べたらもうめちゃくちゃ良くなった!という感じでした。

ジムソ1クール目が効いたんだと思います。


2クール中は波ありという感じ。

良くなったり悪くなったり。


そして今日の水圧拡張術の様子は、最初の先生との診察で、2クール目が微妙だった話しをすると、先生残念そう。

そうだよね。私も先生に良くなったー!って報告したかったのですがショボーン


そして拡張術は、生食500ml入りましたチョキ

前回は怖くて400ml辺りでストップかけてしまって。

今日は気合いで全部入れました。

400ml過ぎたあたりで顔しかめまくりチュー

痛いぞ〜、早く500ml入れ〜状態。

排出は550ml。

先生からも看護師さんからも褒めていただきました。


新生血管切れてくれたかな。


赤い点々は前回と同じくらいあったかな、見た感じ。

ジムソ続ければいつか消えてくれるかなと。


そしてジムソ3クール目決定ですニヤリ


いったん先生は様子見てもいいと言ったけど、どちらかというと早くやった方が効果ありますか?の問いに、間髪入れずにそうだねと。

という訳で、間あけずにやることに決定しました。


また地元の病院にお手紙書いてくれました。


今日聞いた質問に、なるほど、と思ったこともあったので、後日それもアップしたいと思いますパー


今日は空いていました。

11:30に入って11:50に呼ばれ、13:00に退出です。お会計は21050円です。


今、拡張終わってから1時間くらいですが、前回の拡張後より膀胱も痛くない。前回は少し生理痛みたいなのがあったけど。

前回より生食も沢山入れたのだけど。

これは良くなってるってことだよねラブ


それでは、うどんでも食べて帰ります口笛


またまた〜パー