皆さんこんにちはニコニコ

今日はジムソ2クール6回目を受けてきました。
沁み具合は前回と同じくらいです。
尿意が少しと鈍痛も少しドンッ
20分くらいで排出しました。
排出後の気持ち悪い感じも1時間ほどでおさまりました。

私は2クールの3回目で劇的に良くなり、そこからは不調がまた訪れたりまた元に戻ったり。
4回目、5回目でもっと良くなったかというとそれはありませんでした。非常に悪い日が続いたかと思うとちょっと良くなったり波があった3ヶ月。
もしかしたら私はジムソ治療でのこれが限界なのかなあと思ったり。
今よりもっと良くなるには、何か生活を変えないと駄目なのかもしれません。
もっともっと食生活を厳しくしないといけないのかもしれません。
現在はまだまだ改善の余地ありの食生活ですが、今はこれ以上やると逆にストレスがたまりそうですショボーン

ちょうど入院での水圧拡張術をしてから1年が経ちます。
一番辛かった去年の12月。
発症からすぐに手術をしてほしかったけど、先生の手術が立て込んでいて一ヶ月以上まちました。この期間が本当に辛かった。

毎日、症状の辛さから泣いてばかりいました。
最近はその頃のことがやたらに思い出されて、ものすごく気持ちが落ち込む時があります。

空気が寒くなってきて、周りの状況なんかが去年と同じ空気感になってくると、あの辛かった日々に気持ちが戻ってしまいそうになります。
アブナイアブナイキョロキョロ
クリスマスやお正月の楽しいことを考えよう赤ワイン

年明けにUクリニックの予約を取りました。
さあ結果はいかに。
というか結果は分かってます魂が抜ける
今の感じでいくと多分前回とさほど変わらずだと思います。
3クール目やりましょうか〜という先生の声が聞こえてくる〜

でもちょっと次の簡易水圧拡張術には期待しています。前回は初めての簡易水圧拡張術だったので水を入れて割と早めにストップをかけてしまいました(なんだか怖くててへぺろ)。400mlちょいだったかな。
でも次はマックス500ml頑張るつもりですチョキ
そこで悪い血管が一杯つぶれてくれますように。

それではまたウインク