皆さんこんにちはニコニコ

やっと不快感治まりつつありますチョキ約一ヶ月もかかってしまいました。
不快感が始まってすぐ食事は気をつけるようにしたけど、今回は治まるのにも時間がかかりましたね。何故だろうキョロキョロ
原因は分からず。

治まりつつと言うのも、不快感は治まったような気がするけどけっこう頻尿。これは最近の寒さのせいなのかなと思っています。

これはひたすら温めるしか手段はなく、出来るだけ薄着にならないように、また寒さから体が強張りがちなので、そのせいで血流が悪くなったら嫌なので毎日ストレッチ頑張ってますグッド!


最近ちょっと辛いのは腰痛。
仕事柄、しゃがむ作業も多いので長い時間しゃがんでしまうと腰が死にますえーん
ただ最強に頼りになる病院にかかっているので、辛くなったらチョチョイのチョイとリハビリに2、3回ほど通うと嘘のように良くなります。スーパーゴッドハンドだと私は思っていますキラキラおかげでいつも病院は人で一杯!
やっぱり人気の病院は良く効きますね〜。

病院には昔大人気だったサッカー選手の写真なんかも一杯貼ってあるのできっとその先生の人気は日本中に広まっているのでしょう。
自転車で行ける距離にあって私はラッキーです口笛

そしてこの腰痛が膀胱にも関係あるんじゃないかとチラっと思ってる今日このごろです。
そういう訳で腰痛体操も日課にしています。
足つぼ押しもしなくちゃいけないし腰痛体操もしなくちゃなので毎日忙しい!

明日はジムソ2クール6回目。
早いもので2クールもおしまい。
ズバリあまり良くなった気がしていないですガーン

それではお休みなさいぐぅぐぅ