皆さんこんにちはニコニコ

最近やっと咳が治まりました。

え〜と、私、いつ咳出だしたんだっけ?と過去ブログを振り返ったらなんと8月!びっくり

さ、3ヶ月も咳が出ていた&薬を飲んでいたのですね。ヤバいヤバいキョロキョロ

咳止めと痰切りだけをひたすら2ヶ月近く飲み、治まらないので過去に飲んで効いたモンテルカスト錠(抗アレルギーの薬です)を追加してもらってやっと落ち着いた感じです。

モンテルカスト錠は抗アレルギー薬品なので、日々IPD抗アレルギー薬を飲んでいるため、ちょっと過剰になっちゃうかもと思って避けてもらっていたのですが、やっぱりなかなか治まらないのでIPDを勝手に減らしてこれを飲んでいました。
そしたら咳が止まりましたよ。
早くそうすれば良かったかもてへぺろ

膀胱の調子は、すこ〜しましになってきたような。
完全不調脱出ではないですが少しマシに照れ
なかなか今回の不調も手強いです。

あ〜、愛しい無症状キスマーク
どうかどうか必ずやってきますように。
そしてせっかく治まった咳が、家族から移されて(家族度々風邪引いてます)再び出ませんようにニコニコ