皆さんこんにちはニコニコ

お久しぶりです。

表題のとおり不快感来てますガーン

頻尿、膀胱痛、不快感のパレードです。

原因は、食べ物です。
分かっています。食事制限緩めまくっていましたから。

でもよ?ジムソでハンナが小さくなってきたから痛みもマシになってきたんだよね?

じゃ、食事制限をゆるめたらハンナがまた大きくなったり、新生血管が新たに生まれたりして痛くなってるの?

食事が原因な訳ではないのですよね?

間質性膀胱炎の原因は分からない。
今の段階では。

アレルギーが原因か、免疫機能の異常が理由かとか言われているけど、じゃあ完全に寛解されてる方達(食事制限もほぼなく過ごせるようになった方達)はどうしてハンナや新生血管が生まれなくなったんだろう。

このままひたすらジムソでハンナをやっつけて、食事制限をしてれば新しいハンナも新生血管も生まれないのだろうか。
根本原因を治せていない(原因が分からない)のにひたすら同じ生活をしていても駄目なんじゃない?
だからその度にジムソをやったり拡張やったりするしかないってことかな。

とまあ、今ひたすら頭の中がグルグル言ってます。

寛解を続けられてる方達はなぜそうなれたのだろう?
何か根本の原因を克服できてるってこと?

一年前より随分マシにはなったけど、新たな段階に来ています。
これから私はどうしようかと。

とりあえず痛みや不快感を治めるためにまたまた食事制限しなければですショボーン
あ〜、落ち込む、、、

来週ジムソ2クール5回目です。
そこでまたハンナさんをやっつけてもらわねばですなパー