皆さんこんにちはニコニコ

本日はジムソ2クール4回目でした。

最近はかなり調子良かったので(先日豚キムチをトライしましたが少し頻尿にはなりましたが大きな痛手もなく)、今日は滲み具合もマシになったんじゃないかと期待して行ってきました口笛

はやりマシでしたー合格
少し尿意を感じるくらい口笛

2クール1回目の滲み具合が10だとしたら、今日の滲み具合は3くらいかな照れ

随分良くなってきましたよ。
このままの状態で前進したいと思いますチョキ

今私の一番の恐怖は、細菌性膀胱炎になること。
あれはいけないショボーン
あれになっちゃうとまた振り出しですからね。

日々疲れ過ぎず、無理し過ぎずをモットーに生活していきます。
ちょっと疲れてるなと思った時は一休みコーヒー
疲れがたまるとすぐ膀胱炎になっちゃうので。

少し涼しくなってきて熱い飲み物も飲みやすくなる季節ですね。
水活もやりやすくなる〜白ワイン

それではまた〜照れ