低燃費っぴっぴー | みきこ♪のピグ生活とか・・・

みきこ♪のピグ生活とか・・・

こちらではピグでの出来事をメインに、時々日常の事などもupして行こうかなと。。。w

あーーかなり久々にこの画面見てるなーφ(.. )



なかなか風邪を引かないσ(´∀`*)アタシが
今回結構シツコイ風邪にかかってます・・あうー(◉◞⊖◟◉`)

のど→鼻水→せきと順番に襲われてる状態ですw
(只今せき・たぶん熱なし状態です)



それはそうと。

ブログ最近書いてないなー。。
(。-`ω-)ンー  ネタがなー ないよねー。。
と思いながらキッチンに居て、
ヘ(゚∀゚*)ノあ! ネタあったあった♪って思って、別の事してから
PCに向かったわけだけど・・

すでになんだったっけ・・・( ☉_☉)?の状態になってるあたしw
なーーーんだっけなぁーーー σ(・´ω・`*)



あ、そうそう。あたしパート始めました☆(近況報告ねw)
1日3時間のみで週4日(月火金土)だけなんだけど
ランチタイムの超忙しい時でとても良い運動になってると思いますw
時給800円なので、ほんとにほんとにちょっとしたお小遣い稼ぎなんですけどね^^;

何をしているかってーと、 なんと なんと
うどん屋さんですwww(←さむちー!仲間ヨ~♪)

いらっしゃいませ~ლ(´∀`ლ)てやるのは20年ぶりくらいでしょうかー
ずーっと事務系だったので、緊張したりしますw

んで、『ありがとうございました~』がうまいこと言えない(◉◞⊖◟◉`)
大きい声で言おうとすると『あいとーござっしたー』みたいになってしまうw


もうすぐ、初めてのお給料をもらえるわけですが。。♪
何買おうかなー 何に使おうかなー とちょっとワクワクしたり。。
で、なんだかんだ生活費に消えていく事になるんかな~とも思ったりねw



あ。そうそう。
最近知ったオモシロい動画~!!
ほとんどテレビを観ない生活をしてて、ひょっとしたら
もうすでに廃れてたりするのかも?しれませんが^^;





『低燃費少女ハイジ』でーす

1話~7話+おまけ動画もあるんだけど、オモシロいですーw
知らなかった~って人は観てみてね♡ლ(´∀`ლ)