シューティングゲーム!(うさぎ) | みきこ♪のピグ生活とか・・・

みきこ♪のピグ生活とか・・・

こちらではピグでの出来事をメインに、時々日常の事などもupして行こうかなと。。。w

ついさっき。
シューティングゲームを久々にしました^^


正味1時間ほどかけてね・。。・

















うさぎ
のシューティングゲームですw




みきこ♪のピグ生活・・・

↑これねこれw



うじゃうじゃと居座るうさぎを
片っ端からやっつけていくゲームなんですけど
結構疲れます^^


で・・右手の甲が痛いですw



何匹やっつけられたかな~と確認すると・・・





みきこ♪のピグ生活・・・



白99

グレー64

黒15



・・・・・・・・・・・・
(。-`ω-)ンー
もっともっとすごい数だろうと思ってたのに~

期待はず~~れ  あうー (◉◞⊖◟◉`)




また 沢山溜まってるの見つけたら楽しもうっと^m^




あ!もしも
『んだよ~せっかくうさぎ溜めてたのに~(。-`ω´-) モウ』
って人が居られたら・・・・
ゴメンナサ~~イヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ



居ないよねwそんな人w