バレンタインデーは本日本番? | みきこ♪のピグ生活とか・・・

みきこ♪のピグ生活とか・・・

こちらではピグでの出来事をメインに、時々日常の事などもupして行こうかなと。。。w

今年のバレンタインデーは日曜でしたので、
きっと本番は本日!って感じではないでしょうか~?


うちの娘も友チョコをあげるんだ♪と言って
しかも手作りしたいとの事・・・(メンドクサイ)

友チョコなら買えばいいじゃんか~と思いましたが。。
仕方ないので昨夜付き合いましたよ~手作り^^;


材料のチョコはドン・キホーテで調達(ガーナが安かった♡)
ラッピングは家にあるもので間に合わせ・・・w


チョコ溶かして、固めるために冷蔵庫へゴー!!
が・・しかし。1時間しても2時間しても一向に固まらないヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

生クリームを入れたのですが。その量が多かったみたいです^^;

手作りチョコなんて作ったことないし、

日頃からテキトウバンザイの性格がこうした結果を生むわけです・・
反省。。。。。(してませんよ^m^)


やり直したいけどチョコ用のアルミカップがもうなーい><
ってことで、このままあげちゃえw
(アルミカップを舐めてもらおうね~って感じですww)

脇役のつもりで焼いたマドレーヌが・・
今回は主役になる事になりましたわ^^;



今日。娘が学校のあいだに、ラッピングを済ませ。。♪

みきこ♪のピグ生活・・・

準備万端^^v

先ほど娘帰ってきて、只今配ってまわってま~す=3



次からはやっぱりチョコは買おうね~そうしようね~ლ(´∀`ლ)