ひな壇&オセロ屋さん | みきこ♪のピグ生活とか・・・

みきこ♪のピグ生活とか・・・

こちらではピグでの出来事をメインに、時々日常の事などもupして行こうかなと。。。w

最近、部屋放置気味だったのですが^^;

ひな壇を作りまして~♪

今日、10人揃う事が出来まして~♪

記念撮影をさせて頂きましたーー^^


みきこ♪のピグ生活・・・

教授、寝ようとしてたのに、来てくれて助かったぁ♪
ありがとね~~w

みんなも撮影ご協力ありがとちゃーーん♪



で、ぞんびが オセロ屋さんをオープンしましたよw



みきこ♪のピグ生活・・・-未設定

勝ちました!!!!!Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ