南武線武蔵新城駅北口 米蔵(よねくら)女将こっこです!

 

4月29日からのGW中は、5月2日(火)のみお休みになります。

土日はもちろん3,4,5日も17時~通常営業します。

 

ちなみに、私は末っ子の高校(うちの今年高校4年生!)の授業参観に行ってきます♪

今年はもう行かなくてもいいいかなぁなんて、ちろっと思っていたのだけど、

本人就職希望しているし4年生は進路説明会もあるし、

なによりも子どもの授業参観できるのなんて、

ほんとのほんとにこれが最後だ!!と思ったら、

やっぱり行かないわけにはいかないかーと。

 

ちなみにうちから高校まで、順調に行かれて7時間?8時間?くらいかかる。

授業参観、朝からだし今年は前泊する時間的余裕がない・・・

ということで今回は夜行バスで行く予定。大丈夫かなぁ。私の、腰^^;

 

5月のお休みは、

2日(火)10日(水)11日(木)17日(水)24日(水)25日(木)31日(水)

 

現在米蔵ではお得な情報が「おハガキ」で届く「アナログ会員」募集中です♪

詳しくは店頭にて\(^o^)/

 

「美味しいごはんとお酒 米蔵」
南武線武蔵新城駅北口 徒歩数分

改札を出て左が北口です。北口に出たら右(パチンコ店側)にまっすぐ中原方面へ、

松屋さんを過ぎて数軒目です。


Facebookページ→ こちら  

 

営業時間:17時~22時までのご入店(閉店 深夜0時 *日によって前後します)