南武線武蔵新城駅 北口からすぐの米蔵(よねくら)女将こっこです。

奈良で寮生活しながら高校に通っている次男が夏休みで帰ってきます(*^^*)

7月31日に東京に来て、今日は囲碁の大会に出てる。囲碁の大会終了したら、川崎の自宅に帰ってくる予定。囲碁部、野球部、農業クラブ活動にプラスしてバイトと忙しい高校生活満喫中の末っ子です。

 

今年の夏休みも、野球の全国大会出場することになって(定時制高校野球)

明治神宮球場での開会式と第一試合観戦したいなーと思っていますが、

どうなのかなー、昨年は無観客試合になっちゃってたしなーと、

情報チェックの毎日です。

 

なによりもまずは、自分が健康で元気でいないと、ね!

 

8月の米蔵のお休みは↓

3日(水)4日(木)10日(水)24日(水)31日(水)

*夏休みは8月14日(日)~18日(木)まで

 

「美味しいごはんとお酒 米蔵」
南武線武蔵新城駅北口 徒歩数分

改札を出て左が北口です。北口に出たら右(パチンコ店側)にまっすぐ中原方面へ、

松屋さんを過ぎて数軒目です。


Facebookページ→ こちら  

 

営業時間:17時~22時までのご入店(閉店 深夜0時 *日によって前後します)