南武線武蔵新城駅北口にある美味しいごはんとお酒 米蔵(よねくら)の女将こっこです。

 

お正月休み明け恒例の米蔵餃子食べにいらしてください♪

 

米蔵特製餃子が食べられるのは、18日(火)まで。

 

先日の雪が積もった日、窓に張り付いていたのはナターシャ↓

 

翌日のナターシャは↓

寒がりのおばあちゃんみたいになってる!笑

 

ちなみにお隣の席のジョンは、

富山スモーキーハイボールを注文しようとしてた。

 

☆今年から2週に一度水木で連休をいただきます<(_ _)>

1月6日以降のお休みは、12日(水)19日(水)20日(木)26日(水)です。

 

「美味しいごはんとお酒 米蔵」


南武線武蔵新城駅北口 徒歩数分

改札を出て左が北口です。北口に出たら右(パチンコ店側)にまっすぐ中原方面へ、

松屋さんを過ぎて数軒目です。


Facebookページ→ こちら  

 

営業時間:17時~22時までのご入店(閉店 深夜0時 *日によって前後します)