南武線武蔵新城駅北口にある美味しいごはんとお酒 米蔵(よねくら)の女将こっこです。

寒くなりましたよねぇ。

退院後の私は、体調が良い日と悪い日とかなり波があり(泣)

なので、ここのところずっとお部屋でぬくぬくだらだらさせてもらってます。

 

お店の方は、というと!!

サメ達が( ̄▽ ̄)
 

どっかの寒がりなおばちゃんか!?笑

 

米蔵でのご飲食中にちょっと寒いなと思われた方は、

サメから追い剝ぎしてお気軽にお使いください(^o^)/

 

☆12月も毎週水曜休みの予定ですが、最後の12月29日(水)は営業します

翌30日から1月5日まで年末年始のお休みをいただきます。

 

「美味しいごはんとお酒 米蔵」


南武線武蔵新城駅北口 徒歩数分

改札を出て左が北口です。北口に出たら右(パチンコ店側)にまっすぐ中原方面へ、

松屋さんを過ぎて数軒目です。


Facebookページ→ こちら  

 

営業時間:17時~22時までのご入店(閉店 深夜0時 *日によって前後します)