水泳って意外とお金のかかるスポーツですよね。。。


育成コースに入りたての頃は特に思いませんでしたが、少しずつ出られる大会が増えて、選手コースになって強化練習の日数が増えたり、大会の出場種目が増えたりして。

それに伴って出ていくお金も増えていくという無気力

加えてやっぱり大会用の水着が高いタラー

今までは状態のいいものをお下がりで頂いたりとかがあったのでかなり助かっていましたが、それらもサイズアウトして新しいものを買わなくてはならずダッシュ

まだまだそこまでいいものは必要ありませんが、それでも積み重なるとけっこうな金額ですよね。

1日に2レースだと2枚は必要なわけですし。

3レースはまだないけど、今後その可能性もあるのか…


 

 

 

 

女子に比べれば全然ですが…


少し前にあった都ジュニア。



映像で見てみると布帛とはいえ明らかにキツそうで、来月にはお尻が見えるんじゃないかな?というサイズ感でしたタラー
来月にはJO予選もあるのでここは思い切って新調しました〜
この間練習用水着を買ったばかりなのになぁもやもや
最近の水着代がエグいですチーン