息子の練習のオフは週に一日だけ。

そのオフだって試合があればもちろんなくなるわけですが…

なので貴重なお休みの日には息子の病院やら、用事やらを詰め込みがちダッシュ


今日は息子の舌下免疫治療を開始すべく、朝から小児科へ〜病院

とりあえずシダキュア2000は問題なくクリア。

これから3〜5年かけての治療が始まります。

息子はかなり症状強めの花粉症なので、まずは来シーズンに少しでも症状が緩和されるといいな。


お昼ご飯を食べたあとは電車に乗ってスポーツショップへ。


息子の練習用水着を買いに行きました。

今履いているのは寿命がきてしまったのですショボーン

家に頂き物のarenaの練習用水着の130が何枚かあるのですが、残念ながら痩せ気味な息子にはまだ大きくてタラー

お店でarenaの120を試着させてもらったらいい感じのフィット感だったのでそれにしました。


モンスターズ・インク大好きなので迷わずこれを選んでました照れ
他にミズノの130も試着して、そちらも購入。
こちらもキャラクターものを選んでました
当面はこの2枚で練習をやりくりしてもらわねば。
お気に入りを履いてテンション上げてガンバレ〜!

明日は水泳からの全国統一小学生テスト。
息子に聞いたら受けると言うので練習とテストのハシゴします。
じわじわと家庭学習の時間が少なくなりつつあるので、その影響がどうテスト結果に出るのか。。。
あと初のマークシートに息子が対応できるのかも心配です。
事前に家でマークシートの練習させようと思ってたけどそんなヒマなくて、しかもこのブログ書くまで忘れてました(*_*;
息子の対応力が試されますね…

8歳もラストスパート。
息子らしく何事も全力で駆け抜けて欲しいです。